BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

プレールーム(10/16)

こども園 2019.10.16

 14日(月)は、不安定な天候の中、運動会へのご参加、ご協力、ありがとうございました。

残念ながら短縮プログラムとなってしまいましたが、たくさんの人のご協力のおかげで、運動会を開催することができました。


 さて、今日は野外劇ごっこ。

運動会で行った野外劇を、もう一度みんなで楽しみます。

さらに、どの役でも自由に選んでやることができます。

そこに、プレールームさんも親子で参加させてもらいました。

スイレンがきれいに咲きました

カエルがぴょん、ぴょん!

 

 あこがれの衣装を着せてもらって、花組~星組のお兄さん、お姉さんたちと一緒に野外劇に加わります。

もちろん、見よう見まねですが、それでも自分が選んだ役になりきって楽しんでいます。

小っちゃな体をいっぱいに使って、嬉しそうに表現していました。

「野外劇ごっこ、楽しかったね!」

 

早川