BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

衣装、たのしみだね!

こども園 2019.09.18

すいれんの花を作っています

とんぼの羽を作っています

 

 昨日の花組に引き続き、今日は雪・星組の衣装作りの会がありました。

子どもたちが選んだ役の衣装を作ります。

ナレーター役のお母さんがたには、大道具(岩)の修理をしていただきました。

赤いとんぼや、紫色のホテイアオイ。ピンクのすいれん、黄緑色のかえる、真っ赤なザリガニ、

お尻が光ってるホタル、青とオレンジが鮮やかなカワセミ、黒いおたまじゃくし、

ピカピカなめだか、緑色の甲羅のかめ。今年の野外劇は色とりどりですね。

 保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました。

子どもたちも、とっても楽しみにしています。

 

早川