BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

梅は咲いたか 桜はまだかいな

こども園 2020.02.17

 暖かい日が続いていますね。

今日もポカポカ陽気に誘われて、園庭に出てみると・・・

きれいな梅の花が咲いていました。

桜のつぼみはまだ固そうですね。

いつの間にかチューリップの芽も、こんなにぐ~んと伸びています。

これは、オオイヌノフグリですかね。

カタバミの花も、もう咲きそう!

ヒメオドリコソウも咲いています。

星ぐみさんのパンジーのつぼみも、こんなに大きく!

キャベツは、モンシロチョウの幼虫の食べ放題会場になっていました。

 

本格的な春は、もうすぐそこまで来ています。

 

早川